the latest pictures

先月アップデートした「奔想」

大きなアップデートのお陰で人が少しづつ戻ってきてるのはいいことですね。
ふぁじーメンバーの他にもフレリスで久しく見かけていなかった人がぽつぽつと見かけるようになりました。

昨日楼閣でスタイリッシュENDを魅せたなめさん。

a

綺麗に飛んでいるように見えて死んでます。慌てて移動したら床が即死に変わったみたい。
こんな躍動感あふれる死体は初めてですよ。うまく起こしたら中央でレバーできそう。

なんてやってたら自分も変死しました。
監獄の封印がとける前に早まって降りたら死ぬやつです。

b

このカットだけだと、死体をみんなで始末しているように見えなくもない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。