黒檀の冬衣と白き調べ

一昨年の冬の景品だった「黒檀の冬衣」。
前から持っているのに今更ながら新たな発見をしました。

スクリーンショット_170321_000.jpg

実は靴の裏に猫が書いてある。
しかもなんだか気怠そうな。

そして色違いの「白き調べ」。
楼閣で緋華さんが着てたので猫耳とセットにして並んでみた。

スクリーンショット_170320_002b.jpg

白もいい・・。

拳闘士の緋華さんは旧知といいますか、篝火灯の方々と仲良くなる前からフレだった数少ない一人。

で、久しぶりに楼閣で会ったらなんかデカくなってない?
身長スライダーMaxの自分とほぼ変わらないね??

ゴン女は暫くプレイすると2m以上伸びる生き物らしいです。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。