Peak time.

毎日一人という暗黒の時代を乗り越え、今ここに10人のライトスタッフが集ったことを報告いたします。 -音威-

スクリーンショット_170408_022 (2).jpg

・・・なんのことはない、これはただの日記。
小難しい事は考えず、ただ「嬉しい。」って書きたいだけの。

最近、人が増えました。

  • 1年半の沈黙を破って電撃復帰、課金の道に走る生汚ちゃん。
  • 再びブレソに復帰してくれた貴重なリン成分の湊さん&イシュさん。
  • 高齢化社会ふぁじーの救世主、めもさん&クラインさん。
  • そして昨日は新規で斧を選んだぺぽさんがJoin.

アクティブアカウントで12人、普段は7-9人といったところ。

門派イベントの定番「身内夜平野」をふぁじーでも初開催。

2017-04-30

やばい。超楽しい。

多くの門派長にとって、沢山のメンバーと遊べることが何よりのモチベーションだと思うんです。

いつまでもこの時が続かない事を知っていても。

白煙の髪飾り

魔道で楼閣の髪飾り「白煙の髪飾り」をゲットしたのも嬉しかった事の一つ。
この髪飾り、だれが付けてもクールにきまるというか、少し冷たい印象がつきます。

2017-04-30-02.jpgうちの魔道にピッタリ!
キャラ愛が深まりますね。

って角度変えながらジロジロ見てたらすごい目で睨まれた。

2017-04-30-03これがゴミのようなものを見る目ってやつですか・・・
我々の業界ではご褒美です。

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。